コミック系オリジナルイラスト。落描きや制作途中など。



ご無沙汰です・・・


この記事に対するコメント
 久々にみのりさんの絵を拝見できて、元気が出ました!!ちょっと、聖闘士星矢のカノンのような印象の格好良い男性ですね。

 震災、本当に恐ろしく、悲しい出来事でしたね。なによりもみのりさんがご無事で何よりです。
 多くの人がまだまだ不便に過ごしておられますが、それでも、なんとか楽しいことや嬉しいことを見つけて、あるいは作って生きていく。「人間」というものは、本当にたくましいなあとつくづく思います。

 ブログというものは、心の余裕だということをどこかで聞きました。実際そうなのだと思います。ですので、心に余裕が出来たら更新し、気の乗らないときは放置でいいと思うのです。義務感によるものなんて、きっと楽しくないですよね。

 ですので、みのりさんファンといたしましてはみのりさんの健やかなお心による更新を、のんびりとお待ちしております~。
【2011/04/27 23:36】 URL | しば #-[ 編集]

◆しばさん

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)。コメントありがとうございます・・・!
嬉しくて、感動でフルフルしてしまいました・・・!

震災、しばさんも大変な経験をされたようでしたが、ご無事で何よりです。
関東の知人は皆、「経験したことのない揺れだった・・・!」と、口をそろえていました。
また、夏には再び電力不足の可能性があるとのこと、
平穏で無事な日々を過ごされることを、心より祈っています。

被災地の方々は、1日1日を生きているだけでも、
とても一所懸命に、必死に頑張っていらっしゃるのだろうと思います。
生きるということは、とても強いことですね。
遠い地からでも何か少しでも力になれればと、願うばかりです。

blogのスタンスは、しばさんの仰るとおりですね!
本当にマイペースにやっていますので、全然負担にはなっていないです。
しかし、長く更新していないと、
見てくださる方がいらしたら申し訳ないな・・・と、気がかりにはなります(汗)。

カノン!!
実は某様に見えないように、あえて和装+真逆の色を選んでみたのですが・・・!
あれだけキャラがいれば、誰かとかぶってしまうのは仕方ありませんね!(笑)
あの美形なカノンを連想していただけるとは、光栄です♪
【2011/04/28 21:53】 URL | みのり #4esNoMwc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ送信(BLOG上には反映されません)


カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事

全ての記事を表示する



プロフィール

Author:有葉みのり

ゆるゆるとお絵描きしています。

記事別の拍手、ありがとうございます!
とても励みになっています!(´v`*

+++++
◆HP: ひとしずくの星空
HP「ひとしずくの星空」

◆pixiv: 13252927
◆twitter: aribaminori

+++++

ご訪問ありがとうございます!



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する

+++++
にほんブログ村 イラストブログへ
ランキング参加中♪



過去記事



検索フォーム



RSSリンク



QRコード

QR



アクセス解析