コミック系オリジナルイラスト。落描きや制作途中など。



コラム更新


この記事に対するコメント
 とても勉強になりました。みのり様HPのコラムは本当に面白くてためになります。(アナログデジタルのお話が特に興味深い物でした)
 ふと思い出してブログに掲載したジークフリートのラフを見直してみたら…黒い。何を見ているんでしょうか私は。割と緑の目なら深緑の瞳孔、青い目なら紺の瞳孔にしているのですけれど…今回に限ってなぜ?
 やはりDVDを借りてくるしかないですね。みのり様のリクエストからこっち、アスガルド編が気になって気になって仕方が無かったのでちょうど良いという物です。
 アスガルド編は完成度高いですよね。一部を除くキャラクター一人一人にドラマがあり、神闘衣も実に格好良いです。
 視聴の合間合間にスクリーンショットを撮って資料にしてくれるわ…!!(聖闘士星矢の悪役風に)
【2008/11/07 21:46】 URL | 柴犬本舗 #-[ 編集]

◆柴犬本舗さん
ありがとうございます。そう仰っていただけて嬉しいです~。(´v`*
アナログのコラムは2年前のものですが、絵の世界にとどまらず、
新しい意味として辞書に追加されそうな勢いで浸透していますよね。
もし、「旧式の、手作業の、ハイテク機器を用いない」という意味が認められた場合、
「そろばん」や「モールス信号」の扱いがどうなるのか、興味津々です(笑)。

瞳孔の話も前から温めていて、あまりに脱線したので(汗)、今頃の完成となりました。
真っ黒は絵の中で浮くことがありますから、同系色の濃い色を使うことも多いですよね。
ジークフリートのラフ、確かにそうでしたね!
彼の目も、アスガルド編のキャラでは、ハーゲンと並んで一番淡いかもしれません。
DVD、もしご覧になれたら是非!
サントラ持っていますが、音楽も秀逸です・・・!

な、なにっ・・・?悪役風だと?!ドキドキしてしまうではないかっ・・・!!
(実はδ星の某神闘士が、最愛のキャラだったりします。笑)
【2008/11/07 23:41】 URL | みのり #4esNoMwc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ送信(BLOG上には反映されません)


カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事

全ての記事を表示する



プロフィール

Author:有葉みのり

ゆるゆるとお絵描きしています。

記事別の拍手、ありがとうございます!
とても励みになっています!(´v`*

+++++
◆HP: ひとしずくの星空
HP「ひとしずくの星空」

◆pixiv: 13252927
◆twitter: aribaminori

+++++

ご訪問ありがとうございます!



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する

+++++
にほんブログ村 イラストブログへ
ランキング参加中♪



過去記事



検索フォーム



RSSリンク



QRコード

QR



アクセス解析