コミック系オリジナルイラスト。落描きや制作途中など。



もう1本万年筆が欲しい


この記事に対するコメント
 結論は、全部買う!!…と言うわけにはいかないのが我々一般庶民です(笑)

 カスタムヘリテイジ91、たしかに写真で損をしている感じですね~!「平凡」から「変わらず愛され続けるベーシックさ」に格上げされました!

 インク、「月夜」は本当に良い色ですよね。試し書きしてみても、その深い色合いに大満足でした。
 描いていて一番テンションが上がりそうなのは個人的には「紫陽花」です。名前の響きだけであのしっとりとした六月の鎌倉を思い出します…。

 それにしても、連日イラストの掲載があってファンとしてはとても嬉しいです。
 この内容を一時間で描いてしまうとは、本当に驚きです。どのイラストも密度があって本当に綺麗です…^-^
 色鉛筆と万年筆の手軽さに加え、みのりさんと色鉛筆+万年筆の相性が最高なのかもしれませんね。
【2013/10/28 17:56】 URL | しば #-[ 編集]

◆しばさん

そうなんですよねぇ…全部買えたらすっきりしますのに!(笑)

しばさんも、月夜と紫陽花ですか♪
本音を言えば、紫陽花と深海or月夜、の2色は最低でも欲しいところです。
Kakunoを買いまくる手もありますが、手に取っただけでもはぁ~!ってなる金ペンで、特別感を感じながら描きたいですねぇ。ああ、お財布が…。

カスタムヘリテイジ91、やっぱりあの公式写真では、実物のよさが伝わりませんよね…!
実は試筆もさせていただいて、とてもよい重量バランスで、ど定番の1本におすすめな万年筆でした。
ツキヨもヤマブドウも、他には無い、いい色でしたよ!

ファンだなんて、恐れ入ります…!
憧れのしばさんにそう仰っていただけて、感涙ものです…!(TvT*
最近ちょこちょこと描いているせいか、手がのってきたな~という感じがしています♪
万年筆は中高生の頃に、本当によくイラストに使っていましたから、慣れているのかもしれません♪
【2013/10/28 18:33】 URL | みのり #4esNoMwc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ送信(BLOG上には反映されません)


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事

全ての記事を表示する



プロフィール

Author:有葉みのり

ゆるゆるとお絵描きしています。

記事別の拍手、ありがとうございます!
とても励みになっています!(´v`*

+++++
◆HP: ひとしずくの星空
HP「ひとしずくの星空」

◆pixiv: 13252927
◆twitter: aribaminori

+++++

ご訪問ありがとうございます!



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する

+++++
にほんブログ村 イラストブログへ
ランキング参加中♪



過去記事



検索フォーム



RSSリンク



QRコード

QR



アクセス解析