コミック系オリジナルイラスト。落描きや制作途中など。



ぬおー!


この記事に対するコメント
 某様っぽいです!と申したら傷つかれますでしょうか。
 ベルギーの方のお話で思い出したのですが、ギリシャ彫刻の石膏像などを美術教室で描かせたりしますよね。あれを実際に描くと、ありえない陰影があったりしてかなり苦戦し、こんな彫りの深い人間がいるか!!となるのですが、おそらく私達が日本人だからでしょうね。白人の方たちにデッサンさせたら「いつも普段居る顔」として、さらさらと描けるのでしょう。羨ましいです。
 ところで某様の立体化に際して黒い噂が(顔の造形が悪い)流れていますが、流通品は格好良く直されるのでしょうか?直ってくれ!と、祈りながら某様を描いています。
【2009/03/28 19:29】 URL | しば #-[ 編集]

■しばさん
 
いえいえ!どうぞお気になさらず!
自分らしい絵を描きたいのは当然ですが、
影響されているのは事実ですし、力不足は痛感しています。
髪の長さは、もし実在していたら20cm分くらい変えてみたのですが、
それでも似ているというのは、右目が隠れているという、
決定的な特徴があるからかもしれませんね。

西洋の方のお顔立ち、本当に彫刻みたいで美しかったですよ~。
見慣れているものは、やはり描き易いのではないかと思われます。
ってことは、よい絵のために、美青年に是非囲まれなくてはいけません。
(うそです。無理です。笑)

フィギュアは、現代の技術に期待しているのですが、
やはりあの髪型が難点なのでしょうか。
物欲はあまり無いので、実物を見て感激が無ければ、あっさりスルーするかもしれません。
それよりもー!!!
「描いています」とは何事ですか・・・!!!
しばさんのBLOGで心臓止まりそうになるような体験が出来るのを、
期待していてよいのでしょうか・・・!
【2009/03/28 23:35】 URL | みのり #4esNoMwc[ 編集]

某大王様よりカッコいいと思います!!
いいですね、イケメン描けて羨ましい・・・・

美青年に囲まれるのですか・・・うふふふ・・・・・
レッツはナイスミドルなロマンスグレーのおじ様に囲まれたいです。
【2009/03/29 19:58】 URL | レッツ #-[ 編集]

■レッツさん

うお!まじですか!ありがとうございます!
某様の、あのワルそうなキツイ目つきが大好きなので、
この兄さんは似てはいますけど、自分の中では別物です。

ナイスミドルなロマンスグレー!
星矢キャラにはなかなかいないレア物ですね・・・!
ミーメの育てのお父さんだけしか、思い出せません。
【2009/03/29 22:38】 URL | みのり #4esNoMwc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ送信(BLOG上には反映されません)


カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事

全ての記事を表示する



プロフィール

Author:有葉みのり

ゆるゆるとお絵描きしています。

記事別の拍手、ありがとうございます!
とても励みになっています!(´v`*

+++++
◆HP: ひとしずくの星空
HP「ひとしずくの星空」

◆pixiv: 13252927
◆twitter: aribaminori

+++++

ご訪問ありがとうございます!



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する

+++++
にほんブログ村 イラストブログへ
ランキング参加中♪



過去記事



検索フォーム



RSSリンク



QRコード

QR



アクセス解析